保育園が臨時休園です ^_^;

おはようございます!ひろです



園長と副園長が、法事で昨日の朝から出かけています
誰のことより、何のことより、ちょんたろうのことを心配しながら出発していきました(笑)
行き先は下関で、帰りは火曜日の夜の予定です


その間、保育園は臨時休園となります


昨日はパパさんと私は仕事で、みくさんは朝からアルバイトでした



。。。。。。と言うことは。。。。。。



ちょっちゃん、今までほとんど経験のない「お留守番」です
大丈夫でしょうか・・・??




朝、玄関先で・・・
じゃあちょっちゃん、行ってくるからね!!



       033001.jpg



後ろ髪をひかれる思いでドアを閉めて・・・・・・



       1396068764425.jpg


       1396068733781.jpg


       1396068710881.jpg
       

       1396068676305.jpg


       033002.jpg




隙間から無理くり出てきて、しゃがんだ私の太ももにしがみついてきました



あーーーーもうーーー可愛いーーーー!!(崩壊・・・笑)



仕事休んでもいいですかぁぁぁぁぁ???







ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/30 (Sun) 23:33 | # | | 編集
パピママさんへ

コメントありがとうございました!!

とってもうれしかったです

私とちょんたろうのアホみたいな会話でよければ
また見に来てくださいね(*^^)v

はたしてちょんたろうはちゃんとお留守番ができたのか???
後でご報告しま~す☆

2014/03/31 (Mon) 07:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する