皆様を尊敬いたします!(*^_^*)

おはようございます!ひろです



いやぁ~今更ながらですけど・・・・・


お仕事しながらワンコと暮らしている皆様!!

☆*☆尊敬いたします☆*☆


朝早く起きてお散歩に行って
家事をこなしながらワンコご飯を作って
後ろ髪をひかれる思いで出勤
大丈夫かな~??って心配しつつ、心ここにあらずで仕事  笑
猛ダッシュで帰って無事を喜び合い(?)
急いでお散歩に行って
急かされながらワンコご飯作り
などなど・・・・・・・・・・


いつもやっている皆様にとっては、あったりまえ~!!のことでしょうが
普段、保育園にまかせっきりのワタクシは・・・いっぱいいっぱいです!




っというわけで、今日も(いつもじゃん!!)手抜きな更新です



キッチンでバタバタしている私を見つめるちょっちゃんが、あまりにも可愛かったので



       040105.jpg


はーい☆    カワイイ~♪




       040106.jpg



はいはい ^^;





保育園のありがたさを痛感しています


園長!副園長!いつもありがとうございまーーーす!!
もう、なんだかんだ文句言わないから早く帰ってきてーーーー!!









ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ひろさんもお仕事してワンコご飯作り。
ちゃんとやってるではありませんか。

保育園は羨ましいです。
我が家は1わんでお留守番だから。

ちょっちゃんそうだよね。
写真より御飯の方がいいものね。

2014/04/01 (Tue) 06:44 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

私は2時までしか仕事してないのよ~
怠け者なの(笑)
だから 何とかブログも出来るかな~
昔は毎日更新してたけど 自分を見失いそうだったのと
パソコンばかり見て
パピルイとの時間が取れなかったのを反省して
一日おきの週一コメ欄オープンにしたの♪

ちゃんと仕事もして家庭のこともして
ブログも毎日更新してるママさんの事を尊敬しまーす♪

体 壊さないようにね~♡

2014/04/02 (Wed) 00:44 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

こんなんで、ちゃんとやってると言えるのかしら・・・笑

今日からまた保育園に預けました(*^^)v
ちょんたろうのお散歩やご飯作りは、老夫婦のためにとってもイイことだと
思ってます!!

ほんとありがたいです

とわちゃん、ひとりでお留守番えらいね☆

2014/04/02 (Wed) 23:36 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!


私も怠け者なの!!(笑)
だから、今の状態がいっぱいいっぱい
何もかもが中途半端ですぅ・・・
そのうちギブアップしちゃうかも??

パピルイちゃんの春のお洋服、カワイイのばっかりだね☆
女の子っていいな~♪

2014/04/02 (Wed) 23:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する