え??生後4ヶ月の赤ちゃんが??

おはようございます!ひろです




私が勤務しているデイサービスに毎週火曜日に来て下さっているK様は
85歳のとっても優しいおばあちゃんです



昨日の朝、K様がちょっと困ったような顔で私に言いました
「うちのひ孫がさぁ・・・ハイハイし始めたんだよ」

私は 「わぁ!良かったじゃないですか!(^^)!」と言いながら
・・・・・あれ??つい最近生まれたばっかりじゃなかったかな??

「いま何ヶ月でしたっけ?」って聞いてみたら
「それが、4ヶ月になったばっかりなんだよ・・・・どう思う??」とK様



え????4ヶ月になったばっかりでもうハイハイ???
凄くない?最近の赤ちゃんはそんな感じなの?
うちの子たちなんて7か月過ぎじゃなかったかな?
どう思うって言われてもねぇ・・・・

頭の中がフル回転(?)笑


K様が心配そうにしているので
「すごく運動神経が良い子だから、将来オリンピック選手になるかもね~☆」
って言おうとしたその時!! 

K様が
「あはは!ひっかかったね! 今日はほら、あれでしょ エイプリル(*^^)v」と。。。

「まだまだ、おっぱいばっかり飲んでふにゃふにゃだよ」と。。。

K様も、周りにいたみなさんも大笑い!!



・・・うそーーーー!!だまされた~~~~~!!(^^)



       040205.jpg




この後、ほかのスタッフたちも次々にだまされて、笑い声がいっぱいでした♪
「困ったみたいに言うのがミソなんだよ」っと得意顔のK様

もう、なんてキュートなの~(*^^*)




私も将来、K様みたいに可愛らしいおばあちゃんになるぞっっって
心に決めたエイプリルフールでした☆



       040206.jpg



困ったみたいに言わなきゃ!!(笑)



さて、今日からまた保育園児ちょんたろうだよ

ち:「え・・・・?またまたぁ~~ウソでしょ??」








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

おはようございます♪

すてきな おばあちゃまですね♪

ほのぼのする 嘘なら 良いですね(^-^)

気分不快にするものも あるので センスがいいかただと思います♪

ちょんたろうくん 今日から 保育園はじまって ヒロさんは ほっとでしょうか?

うちは ただ居ますが 2匹の ベビパピに 毎日 泣かされてます(>_<)

一匹で てきた しつけが全く うまくいかず ため息ばかりで…

その点 ヒロさんと ちょんたろうくんの日記が 素敵な癒しになっております(*´ω`*)

ちょんたろうくんの微妙な雰囲気が また 何か言いたそうで 最高です(*^^*)

今日も お仕事頑張ってください(*^^*)

2014/04/02 (Wed) 09:24 | パピママ #- | URL | 編集
パピママさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^)

今日からまた、ちょんたろうを保育園に預けました
なんて楽チンなんでしょう・・・(怒られますね)
ちょんたろうは、やっぱり保育園が嫌いなようですけどね(>_<)

癒しだなんて・・・恥ずかしいブログですけど、息抜きにまた見に来てください☆

2014/04/02 (Wed) 23:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する