ちょんたろうのミッション(不可能??) 笑

おはようございます!ひろです


ちょんたろう家地方、今日は雨ですって・・・・
桜が散ってしまうかな(>_<)





臨時休園していた保育園が昨日から再開されました!
良かった良かった♪


臨時休園中、はたしてちょんたろうはイイ子でお留守番ができたのか??
後でご報告しますね(>_<)




さて、保育園におけるちょんたろうのミッションは


①園長と副園長の健康を増進させ、
②老夫婦の暮らしにハリと潤い(?)と笑いを与え、
③園長と副園長のケンカをやめさせることです(笑)



朝、送迎車を運転していたら

さっそく①の任務を遂行中のちょんたろうを発見



       040301.jpg


ものすごい勢いで送迎車に駆け寄ってきて報告!!



       040303.jpg



はい!ごくろうさま☆よろしく頼むよ!!




そして・・・さらに報告!!



       040306.jpg



あはは・・・・そうだよね・・・

昔からナゼか二人で出かけると、大喧嘩して帰ってくる園長と副園長(>_<)
園長が一方的に副園長に腹をたてている場合がほとんどですが・・・笑


昨日も、ちょんたろうを預けに行ったら
園長がそりゃ~もうブリブリブリブリ怒ってまして・・・
(副園長!何しでかしたのよーーーーーー!!)





しょうがないなぁ~



       040308.jpg



昨日は二人の51回目の結婚記念日だったんです(なのに大喧嘩中!笑)


ちょっと花屋さんに寄って、花束を作ってもらいました
施設長には内緒ですよ・・・・ごめんなさいm(__)m


今日は仲良くなってるかな~??










ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する