ちょんたろうのお留守番DAYS(*^^)

おはようございます!ひろです



せっかくの結婚記念日(なんと51回目)なのに
大喧嘩中だった園長と副園長



昨日の朝、ちょんたろうを預けに行って尋ねたら

副園長が 「お~~もうラブラブだよ☆」と
・・・(園長は苦笑い)


仲良くしてくださいよ~!!




さて、
先日の保育園臨時休園中の
ちょんたろうお留守番事情です



まず朝は、いつもと違う雰囲気を察知したのか
私の後にずーーーっとくっついて歩いていました 
キッチンに行っても、洗面所に行っても、
トイレまでも・・・・笑




私が出勤するときは



       040401.jpg



こ~んな顏で、私の
「もーー仕事休んじゃおっかなー病」を発症させ(笑)


その後ひとりでどんなふうに過ごしていたのかはわかりませんが・・・・



夕方、帰宅したみくねーちゃんと遊んであげたり


      040402.jpg




みくねーちゃんの健康増進のために、
お散歩に付き合ってあげたり


      040404.jpg





お留守番のご褒美ねって、おやつをもらったり

それなりに楽しくお留守番DAYSを過ごしていたのかな(*^^)




でもでも・・・・・


       040405.jpg



「ちょっちゃん、ほとんどずっと玄関にいたよ」
ってみくさんが(うぅ・・・)


ママのこと待っててくれたんだよね? ね?





おまけですが・・・
やっぱり腹いせちっちが数ヵ所・・・・泣








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する