ぼくのおはなにおはなが!!(*^^)

こんにちは!ひろです



昨日の雨でだいぶ桜が散ってしまいましたね
まだちゃんとお花見してなかったのに・・・・


ということで、今朝は桜が咲いている道を選んで
お散歩してきました(*^_^*)




皆さんのブログでよくお見かけする桜とワンコの
素敵なツーショット写真を真似てみたけど・・・





まったく全然ステキに撮れないので



       040502.jpg


そうだね~☆


       040504.jpg


なあに?ちょっちゃん


       040507.jpg


え~?どれどれ?


       040508.jpg



あらホントだ(^^)・・・・・・って、

結局こんな感じになってしまいました・・ちーん





あ・・・
この桜の花びらは私の仕業じゃないですよ!
ホントですってば(笑)











ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

うふふっ♡
ちょっちゃん~
ホントはママに引っ付けられたんだよね??
うんうん。。。
わかってる・・・・(笑)
あたちもいつも おか~しゃんにヤラれっぱなしよ~(*≧m≦*)プププ

2014/04/06 (Sun) 08:47 | ルイ♥ #- | URL | 編集
ルイちゃんへ

ルイちゃん
これは違うんだよ~~~!!

ぼくがお友達の置手紙をフムフムしてたら
くっついちゃったんだよ~~~!!

ママが「ブログネタ!!!!」って慌てて写真撮ったの

ホントはルイちゃんのママみたいに 
素敵な写真が撮りたかったらしいよ・・・残念

修業が足りないんだよね~~~~

2014/04/06 (Sun) 11:24 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する