新しい家族が増えちゃうとこでした!笑(*^^*)


こんにちは!ひろです




       040601.jpg



ポメラニアンとトイプードルのミックスちゃんですって
おっとりした子で、パパさんのおなかでリラックス♪
かわいいーーーーー(100回以上言いました!)



       040602.jpg 040604.jpg



私もみくさんもメロメロになってしまいました

みくさんなんて、抱っこしたら離せなくなって
「この子が良いよ~~~!!!!」って・・・
頭の中でお小遣いの残高を計算している様子(笑)




いつかはパピヨンの女の子ちゃんをお迎えして
もしも・・・もしも可能であればBABYを・・なんて
淡くぼんやりと夢をみている我が家


ちょんたろうの年齢や、生まれつき膝が悪いこと、
あまりにも無知すぎる私達・・・・・などなど
よく考えてみたら相当難しいコトなんでしょう



だからもしも・・・もしもの・・・淡い夢です(*^^*)





       040608.jpg



パパさんのおなかの匂いを一生懸命嗅いでました(^^)
ありがとう 癒されたよ
早く優しい家族にお迎えしてもらえるといいね☆




       040609.jpg





違う違うっっ
ちょっちゃんが一番可愛いってばぁ!!









ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する