涙やけの原因は??笑

おはようございます!ひろです



土日の連休が終わってしまい、今日からまた仕事です
はぁぁぁぁ・・・・
みなさん一緒に頑張りましょうね~☆




さて、我が家のちょんたろうくん・・・



       040701.jpg



涙やけになってしまいました (T_T)





先月末の写真です↓↓


       040703.jpg
   


この時にはなんともなかったので、この一週間で急に?



いつもよりも涙が多いなとは思っていました
(なにか悲しいことでもありましたか?? 笑)
気付いた時には、ちょいちょい拭いていたんですよ



昨年も確かこの時期に涙やけになってしまったので
季節も関係あるのかな???なんて思ったり・・・




それとも・・・・・



       040708.jpg




やっぱり??(笑)








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する