園長先生の必須アイテム♪

おはようございます!ひろです



日中はとても暖かくて気持ちが良い一日でしたが
夕方からぐ~っと冷えてきた昨日の我が家地方(>_<)


残業で遅くなってしまい、延長保育中のちょんたろうを
ダッシュでお迎えに行くと・・・
       




       040801.jpg




超過保護な園長に、ハンテンでくるまれていました
(そこまで寒くないでしょうに・・・・・苦笑)



なんとも昭和チックなこのハンテンですが
平成生まれの孫たちを冬の寒さから守り続けてきた、
園長の必須アイテムです(*^^*)



我が家の子供たちも大変お世話になりました!


まさか平成生まれのワンコまで包むことになるとは
ハンテンも思ってなかったでしょう・・・(笑)




       040803.jpg



おばーちゃんの背中におんぶされて
寝かしつけられている赤ちゃんに見えてきちゃいます







       040904.jpg




このままそ~っと抱っこして帰りました

ハンテンにくるんだワンコを抱っこして歩く私・・・
きっとイタイ人だと思われたことでしょうね


でも・・・とっても暖かかったです(*^^*)





ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する