ケンカとすり傷と捻挫 そしてメガネ大破(>_<)

おはようございます!ひろです





あ~ぁ。。。やっちまいましたよ・・・・・(>_<)





       040910.jpg



タイトルとこの写真を見たら
とっくみあいのケンカでもしましたか??
って感じですね(笑) 


パパさんと? みくさんと??



いえいえ・・・・園長とです!!
(さすがにとっくみあいはしてませんが)



園長とケンカして、ブリブリブリブリ怒りながら
保育園の玄関を出たとたん、段差で右足首がグニャっと


右手に荷物を持ち、左脇にちょんたろうを抱えて・・・
わーーーーーーーー!!!




そりゃもう派手に転びました



両ひざと右ひじを擦りむいて流血
ちょんたろうをかばった左手首も流血
今朝見たら、右足首は青&赤く腫れ上がってます


・・・とっても痛いです・・・歩くのも大変(>_<)



あっっ ちょんたろうは無事ですよ!
転んだ時、小さく「ふにゃ!」って言ってましたけどね(笑)





       040911.jpg


みくさんとパパさんに話を聞いてもらい
パパさんに湿布を貼ってもらい
ちょんたろうに癒されて
少しは気分が落ち着いてきました



こんな足で使い物になるのかわかりませんが
一応、出勤だけしてみます
「帰っていいよ」を期待して(笑)




でもでも・・・
今日はちょんたろうを保育園には連れて行きません!!
園長が謝るまでは、お留守番です

自他ともに認める意地っぱりですから(*^^)v












ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

大丈夫ですか!?

おはようございます。

ひろさん 大丈夫ですか?

園長さんと 喧嘩…

うちも よく喧嘩になります…

かなり 言い合いになり 最後は納得いかないけど 私が折れて終わります。


体 痛くて 大変ですね(>_<)

無理せずに なるべく 休養してください(^-^)


お大事に♪

ちょんちゃん 無傷で良かったです。

2014/04/09 (Wed) 07:17 | パピママ #- | URL | 編集

あらら・・・
ママさん 大丈夫??
派手にスッ転んじゃったんだね・・・・(^^;
骨とか折れなくてよかった。。。。

私も 昔は毎日の様に親と喧嘩してました。
今は1時間の距離の為 なかなか会えないので
喧嘩はしないけど 近くにいると余計ぶつかり合ったりしちゃうよね。

理由はわからないけど
早く園長と仲直り出来ますように・・・・v-22

ママさんも お大事にねi-260

2014/04/09 (Wed) 07:51 | papiruiママ #- | URL | 編集
パピママさんへ

こんにちは!

ご心配かけちゃいまして・・・お恥ずかしい・・・

親が近くにいると良いこともありますが悪いこともたくさんあるんですよね
とくに母親はね
そしてとくにうちの母親はね(笑)

まだ仲直りしてませんっっ
今回は私は折れませんよ~~~!!

2014/04/11 (Fri) 14:37 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんにちは!

いい歳してやっちまいましたよ(笑)

ケガの治りも、痛みや腫れの引きも悪いったらありゃしないっっ
もう若くないからね~~~・・・


親ってありがたいけどめんどくさいこともありますよね
とくにうちの園長は、とてもめんどくさい部類です(笑)

まだ仲直りはしてませんっっ

心配してくれてありがとうね~♪

2014/04/11 (Fri) 14:45 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する