たまにはしてみるもんですね(*^^*)

おはようございます!ひろです




いい歳して、派手にスッ転んでしまったワタクシ(恥)


右足首の腫れは、見た目はとても気持ち悪いですが
痛みが軽減して、歩くのも楽になってきました(*^^)




昨日の朝・・・

「そりゃ痛そうだね今日は帰っていいよ!」を期待して
ちょっと大げさに足を引きずりながら出勤

頼まれてもないのに、傷や腫れを見せたりして
「使い物にならない私」をアピール!!


でも・・・

「あら~~~痛そうね~~~」って皆に可哀想がられて
看護師さんが丁寧に丁寧に湿布を貼りかえてくれて



はい!お仕事開始~~!!   えっっ??



そうですか・・そうですよね・・・(ちーん)
はいはい働きますよ



私の演技力不足でしたね(爆)



       041001.jpg



それでも若干、軽めの仕事にしてもらえました
ほんとに若干ですけどね(笑)


ありがとうございます☆





さてさて、いい歳して園長とケンカ中のワタクシ
(いまだ全面和解には至っておりません!)


そのせいで、昨日は自宅でお留守番だったちょんたろう


が、その後いろいろありまして・・・
昼休みに、ちょっちゃんを保育園に連れていきました




そうとは知らないみくさん
お留守番のちょっちゃんを心配して
おデートをキャンセルして帰ってきてくれたそうで・・
「それなのに、ちょっちゃんが居ないじゃん!!」と



ありがとう☆ 



そうとは知らないパパさんも
私のケガと精神状態(? 笑)を心配して
仕事から急いで帰ってきてくれて・・・
「ちょんたろうを散歩に連れて行かなきゃと思って」と



ありがとう☆




みんな優しいなぁ~☆
けんかもケガも、たまにはしてみるもんですね♪



       041002.jpg











ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する