「ぐるぐるぼーず」 ^_^;

おはようございます!ひろです



桜の花が散ってしまいましたね



毎年毎年この時期になると必ず・・・

「ぐるぐるぼーずにしろ!」っと言い出す老人が一人


その名は副園長(と呼ばれている事を彼は知りません)
お散歩係の彼の主張です



この時期お散歩に行くと・・・



       041211.jpg


       041212.jpg


       041213.jpg



桜の花の残骸(?)なのかな??
ベタベタしたやつらがいっぱいくっついて大変だから
短くカットしろって意味のようですが



ぐるぐるぼーずのパピヨンってどんなんだよ・・・





ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する