一人前になるために!!(*^^)v

おはようございます!ひろです




イチゴ狩り、二日目も無事に終わりました~♪


初日に誰よりもたらふく食べたので、
もういらん!っと思って行きましたが・・・



結局また、誰よりもたらふく食べました☆ 満足♪



食べ終えたところで、農園のおじさんが言うには
「章姫・やよい姫・紅ほっぺの3種類が植えてある」と


。。。えっっ???

早く言ってください。。。



「デカくて赤いヤツ」のみをねらって狩っておりました
「甘いか甘くないか」のみを判断基準としておりました

まだまだ半人前だな~~~(?)



よしっっ!!
今日は3種類の味の違いを堪能してやるわ!!

結局今日もたらふくコースの予定です・・・笑




       041801.jpg



たぶんこれは紅ほっぺ  かな?(*^^*)





さてさて、
連日手抜きのボサボサ姉弟寝起きネタ 最終回です!


わざわざ見に来て下さってありがとうございます 笑



       041802.jpg


       041806.jpg


では行ってきま~す☆







ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する