ほんのちょびっと お邪魔します m(__)m


こんにちは!ひろです



      
DSC_0365.jpg


あまりにも空がきれいだったので、撮ってみました!



今日はせっかくの日曜日だというのに・・・・・
パパさんが講習会とやらで朝から出かけてます  
ご苦労様です(^。^)y-.。o○     いつもありがと♪




そんなわけで、ちょんたろうと二人です
暇をもてあましています




つまり、ネタが生まれません!(きっぱり!!)





・・・ので、先々週のボール遊びの様子をお届けします


        

CIMG0034.jpg
                           
わっほーい(^^♪


ここは 総合運動公園のグラウンドです
本来は陸上競技やらサッカーやらを楽しむ場所でして
・・・




ボール命のワンコが楽しんで良い場所ではないような
気もしますが^^;




運が良ければ、こーーーーーんな広いグラウンドを
貸切状態で走り回れるため 時々お邪魔しています




         
CIMG0040.jpg

                          
パパと真剣勝負だよ!



         
CIMG0032.jpg

                          
待て待て~!!


         
CIMG0066.jpg

                          
ごきゅごきゅごきゅごきゅ


         
CIMG0064.jpg

                         
うんみゃぁぁ!(^^)!


         
CIMG0067.jpg

                        
はぁぁぁ  くたびれたぁぁぁ





暑さのせいか、はたまた己の体重のせいか 
すぐにバテてしまうちょんたろうです(悲)



10分か15分程ですかね・・・
公園関係者の皆様 大目に見て下さいませm(__)m





この後は、公園内をおとなしく散歩して帰ります。。。





                          
☆~☆omake☆~☆



35.jpg 36.jpg


先日、大学の授業が 1限目と5限目だけという
恐ろしく効率の悪い一日だった娘と待ち合わせして
ランチを楽しんできました~(*^_^*) 

         

パパさん ごめんなさ~い!







ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメント

こんにちは♪

ちょんたろうくんもボールが大好きなんですね。
うちのもそうです。子ども達がボール遊びをしている横を通るときは、目隠しをして歩きます。そうしないと「一緒に遊ぶ!」ってうるさいですから。

お嬢様とのランチ、いいですね。
右のはアイスクリームですか?

2013/09/29 (Sun) 19:44 | ゆんこ #- | URL | 編集

おはよう♫

広いところでボール遊び楽しそう。
大きいボールなのにすご~い。

1限と5限なんて可愛そう。
でも、ひろさんとランチ出来たから
お嬢ちゃまラッキーだったんでは。
オムライスおいしそう。
スイーツ、ハロウィンですね。

2013/09/30 (Mon) 05:17 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
ゆんこさんへ

こんばんは!

もう本当にボールが大好きなんです
もうちょっとスリムな頃は、疲れ知らずでいつまでも走り回っていたんですけどね・・・

右の画像は、サーティーワンのサンデーです!(^^)
アイスクリームにスポンジケーキ、チョコレート、ホイップクリーム・・・等々たくさん乗ってます
ハロウィン仕様ですね

私は一口もらえれば、それで満足です!

2013/09/30 (Mon) 23:02 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

娘はオムライスとかパスタとかが大好きなので、
どうしてもそういうランチになりますね!(^^)

この時期は、ハロウィン関連の物がたくさんあるけれど、
なんだかしっくりこないのよね・・・昭和のオンナですもの・・^_^;

2013/09/30 (Mon) 23:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する