は??・・・まさかのお留守番・・・(>_<)

こんにちは!ひろです




さて、外出レクリエーション3日目
イチゴ狩り最終日となった昨日、施設長がサラッと

「おまえ、今日は残っててな」と・・・・・



「・・・は????」

今なんて??


「一人前のストロベリーハンターになるために(?)
3種類のイチゴを食べ比べなきゃいけないんです!」
とも言えず・・・


まさかのお留守番でした。。。ちーん。。。




ウキウキ出発する皆さんを、笑顔で送り出しましたが




     041901.jpg


もしかしたら、↑↑こんな顏してたかも・・・・笑





     041905.jpg



うん!
お留守番組の皆さんとトランプしたりカラオケしたりね
楽しかったよ☆





一人前になれるのは来年になりそうです(*^^*)




     041902.jpg













ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

おはよう♫

あらあら、残念。
苺の食べ比べは来年になりそうですね。
苺ハンター残念。

ひろさんもちょっちゃんの様なお顔になっていたのね。
来年お楽しみが出来て良かったと思いましょう。

2014/04/20 (Sun) 06:40 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは!

そうなんです・・・
今回はとっても残念でした(>_<)

でも実はちょっとお腹をこわしてて。
食べすぎたんでしょうね・・・笑

また来年、頑張りますよ~!!

2014/04/20 (Sun) 11:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する