慣れないことをすると・・・遅刻する~~!!

おはようございます!ひろです



またまたやって参りました・・・

月曜日(>_<)

しかも雨で肌寒いとくれば・・・


はぁぁぁぁぁ

頑張りましょう!!!




そして今朝は、何を血迷ったか・・・・
パパさんのお弁当を作りました(-。-)y-゜゜゜

いつもはみくさんと自分の超手抜き弁当ですが
パパさんのは少しだけ丁寧にね   !(^^)!
(お見せしませんよ!もちろん)

「The のり弁」です 笑



てなわけで、時間がありませんっっっ
慣れないことはしない方がいいですね。。。


土曜日の朝のちょんたろう



  042101.jpg


  042102.jpg


  042103.jpg

 
  042104.jpg



走って走って走って~~~



  042106.jpg



公園の水をがぶ飲みっっっ




  042108.jpg



熱烈なお誘いを断って・・・



  042109.jpg



気付けば、病院
定期健診に行ってきました~!(^^)!


もうちょっと続きます☆




あ・・・マジで遅刻するかもっっ





ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する