ちょっちゃん体調不良・・・また病院へ(>_<)

おはようございます!ひろです



今日は、ブログのタイトルを
「ちょんたろう家の(私だけの?)野望への第一歩」


として、きのうの記事の続きを書くつもりでした




私の野望とは・・そう、「身内に獣医さんを!」です

その為にみくさんを一緒に病院に連れて行ったことや
ちょんたろうの体重がやっとやっと少し減ったことや
フィラリアの検査と一緒に受けた血液検査の結果を
お伝えしようと思っていたんですが・・・




きのうの朝から、ちょっちゃん体調不良です(>_<)


血尿が出てしまったんです・・・泣



ただ、ちょっちゃんは元気で食欲もありました
保育園に預けて、様子を見てもらっていましたが
お昼休みに電話で聞くと、やっぱり
「真っ赤なおしっこが出てる」と・・・



「明日残業するからぁぁぁ(嘘)」
「今日は早く帰らせてーーーー!」

って、施設長を拝み倒してダッシュで保育園へ




ホントに真っ赤に汚れたトイレシーツを持って
病院に行ってきました(>_<)



診察の結果

膀胱か尿道に炎症が起きていると思われる


可能性としては結石などの場合もあるので
繰り返すようなら検査も必要になる


3日間、注射のために通院してください



とのことで、注射を2本打ってもらい帰宅しました




今朝もまだ、茶褐色のおしっこが出ていますが



     042201.jpg





今日も仕事が終わったらダッシュで病院に行ってきます

残業???そんなものしませんよーーーー笑









ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

大丈夫ですか

おはようございます。

ちょんちゃん 心配ですね(>_<)

結石なくて たまたま 炎症が起きただけなら いいですね。


ちょんちゃん 早くなおります様に♪

2014/04/22 (Tue) 07:37 | パピママ #- | URL | 編集

おはよう♫

ちょっちゃん血尿大丈夫ですか?
心配ですね。

結石ですか?
早く治ります様に。

2014/04/22 (Tue) 08:17 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ちょっちゃん大丈夫かな。。。。
血尿なんてママさん ビックリしちゃうよね(>_<)

どうか一時の血尿でありますように・・・・
豊橋から祈ってるね。

2014/04/23 (Wed) 07:44 | papiruiママ #- | URL | 編集
パピママさんへ

おはようございます!

心配して下さってありがとうございます

今のところは、ただの炎症かな・・・って
希望もまじえて思ってます

ワンコが具合悪くなると、誰よりも何よりも
心配ですよね・・・笑

2014/04/24 (Thu) 07:02 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


おはようございます!

心配して下さってありがとうございます!!

今日から薬をのんで、様子をみます
このまま治まってくれることを祈りつつ・・・

今日も仕事にいってきます
みーちゃんズさんもお仕事頑張ってくださいね☆

2014/04/24 (Thu) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!


心配してくれてありがとうございます!!

遠くから見守ってくれてうれしい☆
ちょんたろうとともに感謝です

今日からおくすりDAYSです
これがまた、飲ませるの大変なんだわ・・・・はぁ

2014/04/24 (Thu) 07:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する