ちょっちゃんのお注射DAYS 最終日(>_<)


おはようございます!ひろです




ちょっちゃんのおしっこが薄黄色になってきました!
あたりまえのことがとっても嬉しい~☆



心配して下さった皆さま、ありがとうございます!(^^)



職場でも、私が具合悪い(フリをしている)時よりも
ちょんたろうのことをみんなが心配してくれて・・笑



昨日も快く早めに(←ほんの少し)帰らせていただき
ダッシュで病院に行ってきました

ありがとうございま~す☆





   042402.jpg




あいかわらず、ぶるぶるが止まらないちょんさん




   042405.jpg



問答無用で、チックン2本(*^^*)


今日から1週間、薬を飲んで様子をみます






   042408.jpg














ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する