ちょっちゃんまた病院へ??いえいえ遠足です!(*^_^*)

おはようございます!ひろです





ちょんたろうくん、昨日から大っ嫌いなお薬を
無理くり飲まされています。。。これがまた大変!!


その甲斐あってか、おしっこはキレイ(?)です


このまま治まってくれますように・・・





さてさて、
高齢者のご家庭はどこも同じかもしれませんが
我が園長&副園長・・週に2~3回は病院に通ってます


今日は内科と皮膚科
明日は整形外科
次は内科と耳鼻科



エンドレス(笑)



ふたりが通う総合病院は江戸川の土手沿いにあって、
その土手がちょんたろうのお散歩に最適♪なんだとか♪



ということで
通院日は、保育園に到着するとそのまま副園長の愛車へ





   042506.jpg





ちょんたろうにとっては遠足?園外保育?外出レク??


   
   

   042502.jpg





そしてこれも、どこのご家庭も同じでしょうか?  
   




   042507.jpg




男子はみんなこう思っているらしいですね・・・



   
   042501.jpg




いくつになっても女子は女子なのよ・・・  笑
もうちょっとだから待ってあげてね!












ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

ちょっちゃん~♪
元気になってよかったね~(*^^*)
ホッとしました♪

おお~~
何処に行くのかなぁ~
気をつけていってらっしゃい~~\(^o^)/

2014/04/25 (Fri) 07:34 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!

ママさんの元気玉のおかげだよ~~~!!

しっかり受け止めたからね☆
いつもありがとう!(^^)!

パピルイちゃん、楽しいイベントに行ってきたんだね
続き楽しみにしてるね♪

2014/04/26 (Sat) 04:39 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する