ちょっちゃん・・・それ反対だよ!!(笑)



おはようございます!ひろです




今日から大型連休の皆様・・・羨ましすぎです(>_<)

ウキウキお出かけ、愛しのワンコとイチャイチャ、
まったりゆっくりお休み・・・



大いに楽しんでくださいね~♪
私は、皆様のブログを拝見して一緒に楽しみます☆!




さてさて、服薬治療中のちょんたろうくんですが

実はお薬を飲むのも大っ嫌い(>_<)でして・・・



病院で出された薬の袋をガサガサするだけで
やべっっって、安全な場所に逃げ込みますっっ




  042601.jpg





ま、すぐに引きずり出されちゃうんですけどね(笑)





昨日の朝も、すっとんで逃げ込んだんですが・・・・

あら??



   042602.jpg





はいはい、もう観念してお薬のもうね!!








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょっちゃん頭が出ているよ。
お薬飲むの嫌だよねぇ。
でも、早く治る為には仕方ないのよ。

テーブルシェルターは丁度いい感じだね。

2014/04/26 (Sat) 06:47 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!

一生懸命隠れるので、可愛くて笑っちゃいます
上目使いでこっちをうかがったりして・・・


結局押さえつけられて飲まされるんですけどね!!

今日もお仕事ですか?
頑張りましょう!!・・・・はぁ・・・

2014/04/28 (Mon) 07:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する