一番だ~い好きな部分 (*^^*)

こんばんは!ひろです


今日は、職場の送別会がありまして、
こんな時間になってしまいました^_^;


ちょびっとだけ更新して、早く寝ようと思いま~す♪




突然ですが、ちょんたろうの体の中で 
私が一番だーーーい好きな部分(?)は・・・



                          
                     

                     
ここで~す!! (*^^)v

      

40.jpg


ここに顏をうずめて、ぐりぐり~っとしちゃいます!    
何それ??(*^^)

ちょんたろうにとっては、いい迷惑でしょうね・・・





ただそれだけです・・・手抜きですみませんm(__)m
おやすみなさい☆




                       
☆~☆~☆omake☆~☆~☆


                  
090311_1545~0001

                           

生後3ヶ月の頃 

                    
この 「丸っと感」 が たまりません!!

                         
ぐりぐり~っとしたい!!





ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

綺麗な頭ですね。
毛の色の具合がいいですね。
私も白が真ん中に入っている好きですね。

ちょんたろうくんママさんのくりくり少し我慢してね。

ひろさん手抜き更新OKよ。

2013/10/01 (Tue) 05:29 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

うふふ(*^^*)
私もそこ大好きよ♡
何か 可愛い~んだよね♪
私の一番大好きな所は お腹と肉球♡
お腹は いっつも顔をうずめて匂いをクンクンしてますよ~
肉球の匂いは最高に好き♡
ポップコーンの香りなの♡
ママさんも 匂ってみて~~~~!!(≧▽≦)彡

手抜き更新・・・・・(*^^*)
わたしなんて 毎日更新してたけど
今じゃ一日おきなのよ~~
へへへっ!!(≧▽≦)彡

2013/10/01 (Tue) 06:58 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


こんばんは!

ちょんたろうの頭を褒めていただいてありがとうございます
一番、汚れやすい部分ですね・・・わたしがぐりぐりするせいで(*^_^*)

パソコンの前で寝落ちしちゃってました
眠い((+_+))


今日もう、寝ちゃおうかな~・・・

2013/10/01 (Tue) 23:53 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは♪

ちょんたろうの肉球の匂いは、茹でた枝豆です(*^^*)
おいしそうな匂いだけど、なんつうか・・・蒸れたような??
さすが男子(*^^)v

今日も寝てしまいそう・・・

2013/10/02 (Wed) 00:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する