で、お決まりの・・・・・(*^^*)

おはようございます!ひろです



お決まりの・・



気付けばまた月曜日・・・はぁ~~~・・・笑



でもでも、今朝はちょっと大丈夫です(?)
明日、お休みをもらえたので(*^^)v 
今日一日は頑張りま~~~す!!!




さてさて、昨日の朝のお散歩で土手までやってきた
ちょんさんです




   
   042801.jpg




急な斜面をえっちらおっちら登ります
要ダイエットな3人組には、ちとキツイ・・・笑





   042802.jpg




そうなのよ~~~・・・ってコラ!!



今度は急な斜面を、てってけてーーーーーっと
駆け下りて笑顔(*^^*)


で、お決まりの・・・




   042806.jpg




流されちゃっても誰も助けられませんよっっ




水遊びは諦めたのか、草むらをうろちょろして♪


で、お決まりの・・・・




   042808.jpg



あーあ・・・・・笑



で、お決まりの・・・・・




   042810.jpg






では頑張って行ってきま~す!


で、お決まりの・・・・・・


ちょっちゃんも保育園だよ~~~!!
ち: ・・・・・・・。






ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する