NEWシェルター発見!!


おはようございます!ひろです



朝からどしゃ降りです

今日もお休みの皆様・・・
雨になんて負けず楽しい一日をお過ごしくださいね!



お仕事の皆様、一緒に頑張りましょう・・・はぁ。。。



さて、昨日の夜
病院で服薬治療の経過を診てもらいました




   050101.jpg




いつもはブルブルブルブル・・・・が止まらないのに
昨日はなぜか余裕で、じーーーっと座っていました



注射されないのがわかっていたのかな?
少しオトナになりましたか? (笑)



でも、カメラを前にまわして撮ってみたら・・・




   050102.jpg



なんとも情けない顔をしておりました(笑)





診察室に入ったらやっぱりブルブルブルブル・・・

あはは(*^^)




診察の結果・・・経過はとっても順調とのこと
ホッ・・・良かった☆




   050106.jpg




でも、服薬治療はもう少し続けましょうと・・・




   050107.jpg





抗生物質の一粒だけになりましたが、まだまだ
ちょんたろうのお薬DAYSは続きます・・・



頑張ろうね!ちょっちゃん(*^^*)


ちょっちゃん??
あれ???





   050109.jpg




お薬の写真を撮ってただけなのに
パパさんの机の下の隙間で気配を消していました(>_<)


先が思いやられます・・・(*^^)







ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

すっかり?良くなったのに
まだこんなにもお薬が???!!(°□°;)
結構長い間 飲むんだね~
ちゃんと治すためにはしかたないもんね(´ε`;)

ちょっちゃん~~!!!
頑張るんだよ~☆

2014/05/01 (Thu) 07:25 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

そうなのよ~~~!!
まだまだ飲まなきゃだめなんだって(>_<)

ちょんたろうも大変だけど、私も
薬代を稼ぐのが大変っっっ

働かなきゃ~~~~~!!!

2014/05/02 (Fri) 19:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する