愛しの田舎に帰ろう!!(*^^*)

おはようございます!ひろです






帰りましょう!!


   050201.jpg





ごめんよぉ・・・・ちょっちゃん(>_<)




4月29日 昭和の日

遠路はるばる代々木公園までやってきたちょんたろう家



が、しかーし・・・・



駐車場がどこも満車
入りたい車がずら~~~~っと列を作っていまして



・・・こりゃダメだ~(>_<)




   

   050202.jpg




パパさんが会社に用事があるというので一緒に行って、
ついでに代々木公園でも・・・・



なーーーんて、考えが甘かったんですね(>_<)
GWの都会をなめてました   笑





   050206.jpg



  
さぁーーーて・・・愛しの千葉県へ帰りましょう!!

(*^_^*)
  



   050204.jpg




そうそう!
キミには、いなかの公園がよく似合うよ☆


   
   
   050207.jpg

   050209.jpg

   050210.jpg
   
   050211.jpg



いいところですよ!  わりと(笑)

お待ちしていま~す☆







ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する