『8時間もあったら・・・』  笑 (*^^*)



おはようございます!ひろです



さて、昨日の続きでございます(*^^)




朝も早よからバタバタと準備をしていると・・・
(前日から準備しとけって? おっしゃる通り! 笑)




   050401.jpg




実際に入らなきゃいけない時は嫌がるくせに・・・・笑


この後、押さえつけられて無理くり薬を飲まされて




さあ、しゅっぱーーーーーーつ♪♪

この時4:10でした




ダイエット大作戦 ゆる~く実施中のため
普段はおやつを禁止されている(はずの)ちょんたろう


今日は特別にね☆




   050404.jpg




   050406.jpg




   050408.jpg




なんてうっきうきでドライブを楽しんでいたのですが



いやあ・・・またしても・・・考えが甘かった??



高速代をケチって  高速の渋滞を回避したつもりが
一般道でも大渋滞に巻き込まれまして・・・・・




   050403.jpg




   050402.jpg





やっとやっと到着いたしましたのは・・・・





   050409.jpg


世界遺産富士山  のふもと「河口湖」です



この時なんと12:34!!


つまり・・・8時間以上をかけてやって参りました






たぶんこんな時、誰かが必ず口にする言葉


『8時間もあったらさぁ~~~海外も行けたよね』



おっしゃる通り!! あはは(*^^*)



 

ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する