おめでとう! 二十歳だね(*^^*)

こんばんは!ひろです



我が家の長女で ちょんたろうのしもべの
みくねーちゃんが

本日めでたくハタチになりました~(*^^)v



おめでとう~☆♪



すてきな大人になってね!





          
☆~☆HappyBirthday☆MIKU☆~☆

IMGP1924.jpg


   
みくねーちゃんおたんじょうびおめでと~☆   
松ぼっくり、プレゼントだよ(*^^)v





長男の時もそうでしたが、子供がハタチになるって
感慨深いですね・・・

ついこの前まで3歳だったのに(笑)


幸せになってほしいと思います





あ・・・やっぱり雨が降り出しました
彼女、最強雨女なんです(-"-)




ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

コメント

お嬢様おめでとうございます。

おはよう♫

お嬢様お誕生日おめでとうございます。
20歳って響きいいですね。
わが娘は早生まれなので成人式後がお誕生日。

ちょんちゃん松ぼっくりプレゼントするのね。
みくねーちゃん喜んでくれるね。

今日はお誕生日会ですね。
ちょんちゃんオコボレあるかもよ。

2013/10/02 (Wed) 05:25 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

(☆≧ω’q)q《タンジョゥビ オメデ㌧㌧!!))。+゚*☆
みくねーちゃん♡   おめでと~!!(≧▽≦)彡

我が家の ねぇねは来年二十歳なんですよ~
にぃには23歳になります~^^
子供も大きくなって 今じゃパピルイしか相手にしてくれないワッ(T_T)

ちょっちゃん~~
松ぼっくりのプレゼントなんて可愛い~♡
みくねーちゃん 喜ぶね♪


2013/10/02 (Wed) 07:38 | papiruiママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

お嬢様、誕生日おめでとうございます。
20歳・・・いいですね。
そんなお嬢様に「すてきな大人になってね」とか「幸せになってね」と言われるお母さんはもっと素敵なんだろうなぁと思います。

私には子どもがいませんが、LEVINと夫が子どものかわりです。(笑)

2013/10/02 (Wed) 13:04 | ゆんこ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
娘が読んで、喜んでいました!
お会いしたこともない方から、祝っていただけるなんて嬉しいって☆


とわちゃん、ウマウマいっぱいでいいなぁ~~~ちょんたろうより

2013/10/02 (Wed) 23:13 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
娘が読んで喜んでいましたよ☆

我が家の長男は、先月22歳になりました!
papiruiママさんのお子さん達と同年代ですね
いつのまにかでっかくなっちゃって・・

たくさんのパピヨンちゃんに会えたんですね~
羨ましい!(^^)!
私も、よそのお宅のパピヨンちゃんに会うと嬉しくなっちゃいま~す♪

2013/10/02 (Wed) 23:29 | ひろ #- | URL | 編集
ゆんこさんへ

こんばんは!

お祝いのコメントをありがとうございました!(^^)!
娘が読んで、喜んでいましたよ☆

そして、「ゆんこさん、ひろのこと美化しすぎ~(笑)!!」
と言っていましたよ・・・
(娘は私を、ひろと呼びます^_^;)

LEVINくんも旦那さまも、素敵なママがいて良いですね(*^^*)

2013/10/02 (Wed) 23:40 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する