ウサギとタヌキとイヌとヒト(*^^*)

おはようございます!ひろです



さてさて、愛しの千葉県を出発して
川を越え、都会を越え、山を越え・・・
まったく意味がわからない大渋滞を耐え抜いて(笑)



なんと8時間以上をかけてやって参りました河口湖!




まずは~!



   050501.jpg


ロープウェイに乗りま~す♪♪


もちろんキミは・・・



   050502.jpg
   

うるちゃいから顏だけ出して(*^^)


   050504.jpg



こんなカワイイやつに乗って頂上を目指します♪
(もう一台にはタヌキが乗ってましたよ)



   050507.jpg



わぁーーーーーー・・・



   050505.jpg

   

きれいだねーーーーー!!



   050503.jpg


   
お天気がよくて、河口湖も富士山もとってもきれいに見えました



   050508.jpg


ちょっとひと休み☆

あいかわらず下手くそな写真ですが(あ~あ・・・)
よく見ると団子に富士山の絵が焼き付けられています

美味しかったですよ!  わりと 笑


   050506.jpg


富士山をバックにみんなで記念撮影もしました♪


楽しかった☆




さ~て、お次は・・・・・????



   050510.jpg





もう少し続きま~す!(*^^*)
また見に来てくださ~い♪






ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する