次いこうぜ 次!!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!


さてさて、
遊覧船アンソレイユ号乗り場にやってきました~♪




   050601.jpg




そうなんだよ   ごめんね ちょっちゃん(>_<)



みくさんがいなかったからか、お天気が良すぎて   


ちょっと暑いよね・・・



   050609.jpg



そんなこと言わずに・・・
せっかく来たんだからさぁ~~~
8時間もかかったんだから~~~(←しつこい  笑)



ささ、乗りましょっっ乗りましょっっっ(*^^)v



   050603.jpg



船が動き出したら風がとっても気持ちよかったです


ちょっと曇ってきちゃいましたが、富士山もキレイ♪




   050604.jpg



きれいだね!ちょっちゃん(^^)



   050610.jpg


・・・。




よし、これならどーだ!!




   050606.jpg
   


  
   050607.jpg



   

ん・・・・??




   050613.jpg



・・・。



船が止まるまで、少々お待ちくださいませ。。。






もう少し引っ張りま~すm(__)m
だって、貴重なお出かけネタなんですもの~・・・笑








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する