ダウンしましたぁ・・・面目ない m(__)m



おはようございます!ひろです!




GW最終日の昨日

私の祖父の17回忌&祖母の3回忌が行われまして
パパさんと一緒に行ってきました


そこで・・・・飲み過ぎ&食べ過ぎ&飲み過ぎてしまい


ダウンしました~!!  アホですわ(>_<)



帰ってきてからは、家事も育児(育犬)も全て放棄で
ソファとトイレを行ったり来たりしておりました・・・


面目ない・・・・・


以後気を付けますm(__)m


てなわけで、今朝はさらっと






   050701.jpg




遊覧船を降りて真っ先にソフトクリームを買いました
ケチな 庶民派なちょんたろう家、もちろん
ひとつをみんなで食べま~す  笑




   050703.jpg




ほんのりはちみつが香って美味しかった☆
ね! ちょっちゃん(*^^)





さてさて、結局そのまま何もせずに寝てしまったので

今朝は大変!!
頑張ります!!
とりあえずお風呂入ろうっと!!








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

おはよう♫

私も昨日は叔父の一周忌でした。
飲んで食べてまた、飲んでトイレとはお友達には
ならなかったけど一緒すべて放棄で寝ていました。

今シャワー浴び今日から仕事かと思うとがっくり。
GWあっという間に終わってしまい残念(>_<)

2014/05/07 (Wed) 05:45 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ママさん 大丈夫・・・・??

チョッちゃんのためにも
早く元気になあれ~(*^^*)

2014/05/07 (Wed) 10:05 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!

お返事遅れてしまいましてごめんなさいっっ


みーちゃんズさんと一度飲んでみたいな~~~
絶対つぶされちゃう自信があるけど!!  笑


土曜日ですね
お休みですか?

私は仕事です・・残念・・はぁ
行ってきます~♪

2014/05/10 (Sat) 06:41 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!

お返事遅くなりました・・・ごめんなさいっっ


出すもの出し切ってしまえば(きちゃないね)
スッキリよ~♪

調子にのるといつもダウンするんです・・・
迷惑だよね~~~笑


2014/05/10 (Sat) 06:44 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する