あぢぃ→あっつあつ→すずしい~☆そして・・・・・さぶい(>_<)

おはようございます!ひろです!




ちょんたろう家にとっては貴重な貴重な・・・
お出かけネタ!!  笑


しつこくしつこく引っ張ってます m(__)m
そろそろ終わりますので、お付き合いお願いしますね
・・・ホントかな~??




さてさて、
どこかに出かけたら、そこの名物を食べたいワタクシ



それがどんなに暑い日で・・・
それがどんなにあっつあつでも・・・



   050809.jpg




山梨と言えば「ほうとう」でしょっっ


超陽当たりの良いテラス席はワンコOK☆
ちっちゃいパラソルの下で、汗だくで食べました
だって、せっかく来たんだもの~~~



ちなみにパパさんは冷たい「天ざるうどん」
ブレない人です   笑  (-。-)y-゜゜゜


美味しかったからいいんです!




汗をふきふき、お次に向かったのは~?ここ↓↓



   050802.jpg 050804.jpg




残念ながらワンコはNGだったので、
ちょんたろうにはちょっと待っててもらって
パパさんとサササっっっと見てきました(*^^)




   050806.jpg


   050807.jpg




暗くて狭い穴の中は別世界!幻想的な空間でした

涼しいというより寒いっっ



ここ、とってもおススメです!
名物を食べて汗だくの方は是非どうぞ☆☆






さてさて、「富士五湖」ってことは湖が5コあるわけで
「河口湖」だけではもったいない!ってことで



「精進湖」をチラ見しながら「本栖湖」へ



   050808.jpg



あら!!
私にしては上手に撮れたんじゃないでしょうか(*^^*)
どうですか??






あらあら!!!!



   050811.jpg
   


・・・。

なんでこんなことになってるの~~~??



やっぱり・・・

もうちょびっと続きます m(__)m m(__)m








ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する