このまま素直に終わるわけない! (*^^)


おはようございます!ひろです



そうです・・・水を目の前にして・・・・
このまま素直に終わるわけがないちょっちゃん。。。



本栖湖畔を散歩~♪


   050901.jpg



すでに水に入る気まんまんな後ろ姿ですね  笑





   050907.jpg



あ~あ・・・




   050909.jpg




やっぱりね・・・




   050906.jpg




そうなっちゃいますよね・・・





さあて、


そろそろ帰ろう~~~!!愛しの千葉県へ(*^^*)




   
   050913.jpg






   050915.jpg



で・・・・・




   050911.jpg




こうなったわけです・・・笑



ということで、

夕暮れの「西湖」を眺めながら家路につきました!


楽しかった☆



   050912.jpg





この時17:44でした
つまり、滞在時間は5時間ちょっと???


まぁ・・・・いっか(*^^)v




ちなみに自宅に着いたのは20:30
行きの8時間は何だったんでしょう・・・???


まぁ・・・・いっか(*^^)v




長いことお付き合いいただきありがとうございました
☆感謝☆











ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する