Mother’s Dayの妄想・・・(*^^*)

おはようございます!ひろです!


昨日は母の日でしたね


園長には、花を贈っときましたよ(*^^)
(夕方だったから?30%OFFになってました 笑)





母の日ですもの・・・・



   051201.jpg





なぁ~~~~~~んて思ってて欲しいな~~~~~!!




みくさんにもね!!   笑



   051202.jpg






さてさて、月曜日ですね・・・

頑張りましょう!!


行ってきま~す(*^^)









ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する