過ぎゆく春を惜しむ・・・アヒル?? (*^^*)

おはようございます!ひろです




本日のちょんたろう家地方、最高気温27度の予報です
もう夏ですね(*^^)



さて、私の職場の花壇です↓↓(先月の画像)



   051301.jpg

   051307.jpg



チューリップが予想以上にキレイに咲いてくれて
春の間、皆の目を楽しませてくれました(*^^)


が・・・



   051302.jpg



昨日、球根を掘り起こしてキレイさっぱり!!




お次はココにひまわりの種を蒔きま~す♪♪
(誰が?? また私か??? そうですよね・・・笑)




ちなみに・・・貧乏な会社なので・・・

①ひまわりの種は去年の夏に収穫(?)したものです

②今回掘り起こしたチューリップの球根も、乾燥させて
 また植えま~す

③肥料などは一切与えません




それでも・・・



   051304.jpg



年々ちっちゃくなりながらもきれいに咲いてくれます!
このコなんて身長(?)が12センチしかないのに!!




自然ってすごいなぁ~・・・(*^^)
また来年会おうね☆




さて、そんな過ぎゆく春を惜しんで・・・

園長が煮てくれたタケノコを、ちょんにもおすそ分け♪




   051308.jpg

   051309.jpg

   051320.jpg

   051350.jpg






クワックワッ   笑


ちょんたろうって身長何センチなんだろ??









ダイエット大作戦2014もう夏じゃね? ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する