最強雨女の逆襲 (*^_^*)


こんばんは!ひろです

娘の誕生日に、お祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました!

私はもちろん、娘がとても喜んでいました(*^^)

お会いしたこともない方々から祝っていただけるなんて
幸せですよね・・・感謝☆



さてさて、
本日めでたくハタチになったみくさんは「雨女」です

しかも最強の「雨女」です   笑



この20年間、節目の行事、楽しいイベント、
もちろん遠足から修学旅行まで・・・
見事に雨を降らせてきました(泣)



高校生の頃には、台風が直撃する中
大好きなポルノグラフィティのライブのために
一人で仙台まで出かけ・・・


結局ライブは中止になりまして(大泣きしてました)、
高速バスが運休、新幹線も止まり・・・

帰ってこられなくなるという大騒動を巻き起こした
みくさんです((+_+))



そしてやはり、最強雨女健在!!


本日も見事に雨を降らせてくれました
楽しい予定があった皆さん、ごめんなさいねm(__)m



でも今日は・・・


   

50.jpg

    
「雨女も悪くないでしょ~?(*^^)v」 って
メッセージとともに送られてきました




                 

ママ、みくねーちゃん遅いね^_^;

   
61.jpg



そうだねぇ・・・(現在11時です)



そりゃあ誕生日の夜ですから、
おとなしく家になんて居ませんよね。。。





私とパパさんは二人で寂しく(?)
うどんを食べてきました(*^^)

   
59.jpg

                      
美味しかった♪



あんまり遅くならないで早く帰っておいでよ~(^^)/



                  

☆~☆~☆omake☆~☆~☆

                 
         

60.jpg


     
大人の仲間入りの日に、
あえて お子様ランチ風弁当持たせました(*^_^*)





ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

おはよう♫

最強の雨女のみくねえちゃま。
東京も虹が見えましたよ。それもW虹。
スカイツリーに虹がかかってきれいでした。

偶然ですね。我が娘も中学からポルノのファンでコンサートよく出掛けてます。一人では行きませんが。
受験で1回ファンクラブ止めましたがまた入会するみたい。

ひろさん、オムライスのお弁当、旗があればもっと、お子様ぽくなりますね。
私も娘の20歳のお誕生日に作ってみようかしら。

2013/10/03 (Thu) 05:07 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

みーちゃんズさんの娘さんもポルノ(みくはポルノ様と呼びます)のファンだなんて!!
本当に偶然ですね~!も~びっくり!(^^)!

みくも中学生の頃からのファンです

そうそう、お子様ランチと言えば旗ですよね
でも、それは拒否されました~(笑)

2013/10/03 (Thu) 20:28 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する