一週間もつかなぁ・・??  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨日、「遅れちゃったけど・・・・」って、みくさんが
母の日のプレゼントをくれました~♪♪





   051401.jpg




「一日一本ね!」と念をおされ・・・・苦笑

一週間分だそうです(*^^)



ありがとう~~~~☆とってもうれしい(*^^*)



こういう現実的で庶民的で経済的(笑)なトコロは
さすがに私の娘だなぁ・・・と実感しました!





それにしてもみくさん・・・
学校帰りに、大学の制服姿で駅前のスーパーから
缶チューハイがいっぱい入った袋をぶら下げて・・・笑


ありがとね☆






   501410.jpg

 



   051403.jpg





   051406.jpg




そうね・・・・
まったく自信ないです・・・笑






   
   
ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する