ママにおススメ!! (*^_^*)

おはようございます!ひろです!



さて・・・
『一週間もつかな??チャレンジ』 実施中です!
え??   そうなの??    笑


初日の昨日は~♪♪



   051502.jpg



これは文句なし(*^^) 美味しかった~☆

一口飲んだパパさん 「ん~~~パインだ!!」
いっぱい飲んだ私も 「あ~~~パインだ!!」


・・・感想まで庶民派な夫婦でございますが。。。苦笑

おススメです!




さてさて、昨日も園長&副園長の病院通いに同行した
ちょんたろうくん



副園長のボロボロ愛車に乗り込んで出発を待ちます


   1399611292484.jpg


光の加減なのか、ボロボロの車のせいなのか
ちょんたろうの毛が白くキレイに撮れました



全然お手入れされていない・・・・(>_<)
シャンプーどころかブラッシングさえ
まともにされてないワンコには見えませんよね?



   051503.jpg




   051506.jpg



おススメだそうです!









ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する