アイス大好き姉弟の攻防戦! (*^^*)

おはようございます!ひろです!


本日はお休みで~す♪    うれしい~☆

が、しかーしっっっ

健康診断の日なんですよね・・・
とても気が重いです(>_<)
体も重いですけど!    笑



ということで
昨日はパパさんを待たずに早めに夜ごはんを食べ、
『チャレンジ』2日目のお楽しみも早めに・・・?




   051601.jpg


思ったよりも甘くなくて爽やか~♪
これも文句なし!!
おススメです!!

なんとも表現力がないものですから・・・・ちーん
伝わってますかね??




さて、この姉弟はもうホントにアイスが大好きです

こんな時ばっかり、愛想をふりまいておねだりする弟



   051602.jpg



ですが、ちょんたろう家の生存競争は厳しいのです
そう簡単にはもらえません    笑


こんな時、たいていの弟はママにチクリますね



   051603.jpg


はいはい
もう しょうがないな~



「みくさ~ん!こっち向いて変顔して~!!」


   051604.jpg





   051605.jpg


あはは!よかったね☆




さてさて、
寝る前に健康診断の書類を記入していたら・・・

『前日の夕食は午後8時までに軽く摂り、
アルコールは控えてください。

って書いてありました



下線部すべてアウトですけど。。。。。。。







ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する