かわいいからつい・・・イジメちゃうの (*^^*)

こんにちは!ひろです!


昨日、無事に(?)健康診断を受けてきました

ちょっちゃんの体重を心配している場合ではない事が
判明いたしました・・・あらら・・・



まぁ・・・いっか(*^^*)


で、とりあえずカンパ~イ♬   何にだ?



   051701.jpg



誰と??
みくさんとです(*^^) あはは
(外がまだ明るいことには触れないようにしましょう)


これはですねぇ・・・ラムネでした    笑
まさに夏の味♪ 美味しかった♬


ただ、アルコール分が3%なので・・・
ちょびっと物足りないかなぁ~

しかもみくさんとはんぶんこなので・・・
ぜんぜん物足りなかったわぁ~

でもおススメです!!




さて、物足りないといえば
なかなかアイスがもらえないちょんたろう



  
   051706.jpg



あらら・・・残念だったね!
もうちょっと食べたかった??




   51707.jpg
   


しかたないので、今度はカップを狙います!




   051710.jpg



これはあっさりもらえたみたいですね(*^^)
そりゃそうだ   笑
   

でもやっぱり・・・

   

   051715.jpg

   051714.jpg

   051713.jpg

   051712.jpg

   051711.jpg



ごめんごめん!!
   
カワイイからつい・・・
いじめたくなっちゃうんだよね~







ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する