ちょっちゃん、ケガをしてしまいました(>_<)

こんにちは!ひろです!

   

ちょっちゃん・・・ケガをしてしまいました(>_<)




昨日の夕方、総合運動公園へやってきた我が家

ホントなら・・・


   051806.jpg

↑↑(去年の写真です!)

こーんな広いグラウンドを走り回れるハズだったのに



昨日は・・・・・・


   051803.jpg



我が家になんの相談もせず(するか!!  笑)
工事が始まっていまして・・・(>_<)

  

   051808.jpg



何だか素晴らしい施設が出来上がるようですよ



   051804.jpg



しかたないね
おとなしくお散歩しましょう!!



   051807.jpg



やっと人のいない広場を見つけて・・・(*^^)



   051809.jpg



草がいっぱい生えてたから、ボールがあまり
転がらないけど・・・

それでも大喜びのちょっちゃんでした~♬



   051810.jpg



と、ここまでは良かったんですけどね・・・(>_<)

続きますm(__)m










ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する