気付いてあげられなかった・・・ごめんね(>_<)

おはようございます!ひろです!



さて、ちょっちゃんのケガですが・・・



   051801.jpg



公園から帰る車の中で気付きました
というより、それまで気付いてあげられなかった(>_<)
ごめんよ~ちょっちゃん。。。




左前足の狼爪の根本あたりから出血していました



いつケガしたんだろう?
特に変わった様子も痛がる様子もなかったのに。。



と思って、写真をよく見返してみたら




   051812.jpg



   051901.jpg




この辺まではまだ大丈夫だったのかなぁ(多分)

ひと休みが終わって、またまたボール愛全開のちょん




   051902.jpg



この時にはもうケガしちゃってたんだね(>_<)



   051903.jpg


ケガしながらもボールを全力で追いかけて・・・



何かに(草かな)狼爪が引っかかってしまったのかなぁ
家に帰ってキレイに洗って、よく見てみましたが
わからず・・・・


触られるのは嫌がるものの痛がる様子はなくて
普通に歩いています
食欲もあるし・・・


なので、病院には行かず様子をみています





あ、ちょっちゃんは元気ですよ!


次の日(昨日)は、おとなしく軽めのお散歩にしようと
柏の葉公園へ(*^^)




いつも通り、すきあらば水に入ろうと・・・・・



   051906.jpg



まったくもう(*^^)












ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント


おはようございます♪

ちょんちゃん いたそうに見えますが ちょんちゃん自信そうでもなさそうで 良かったですね(^^)


ちょんちゃんが 早くなおりますように(*´ω`*)


2014/05/19 (Mon) 07:56 | パピママ #- | URL | 編集

結構 血がでてるね~(^_^;)
これだけ出てれば 親は大騒ぎもんだけど
チョッちゃんは大丈夫そうだから良かったd(^O^)b

ワンコって痛みに強いらしいから
人間にしてみたら結構な痛さでも意外と平気なんだって!!!
傷は深いのかな?

早く治るといいね☆

2014/05/19 (Mon) 15:23 | papiruiママ #- | URL | 編集
パピママさんへ

おはようございます!

何だか心配ばかりさせてしまっていますね・・・m(__)m

もう大丈夫ですよ!たぶん・・・

いつもあたたかいコメントありがとうございます(*^^)

パピママさんちのワンコちゃんは元気ですか?

2014/05/21 (Wed) 04:41 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはうようございます!

なんだかんだと心配させてくれるヤツでして・・・

折れた爪も取れたし、もう大丈夫だと思うなぁ(>_<)

いつもコメントありがとうね
とっても励みになってます♪♪

アンクロダの記事、楽しみにしてま~す(*^_^*)

2014/05/21 (Wed) 04:45 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する