爪がポロっと・・・(*^^*)

おはようございます!ひろです!

   
今朝、ちょんたろうの折れた爪がポロッと取れました!
(実際はブラブラしてたのをエイ!!っとね  笑)



   051920.jpg



ちょんたろうのケガについて心配して下さった皆さま
(皆さまって程いらっしゃるのか不明ですが・・・)

ありがとうございました~♪♬

ちょんたろうは元気です☆☆



まだ、ケガをした左前足に触ろうとすると、
ちっさく「やめれ!」って言いますけどね・・・(*^^)


血尿の治療のために飲んでいる抗生物質も
うまく働いてくれているのかな?っと思っています





とはいえ、ケガをした次の日(日曜日)ぐらいはねぇ
おとなしくしていましょうよってことで
車で柏の葉公園へ行ってきました!



   052001.jpg



緑がいっぱいの広々とした公園です



   052008.jpg




芝生の広場にさしかかったところでパパさんが
「ここにちょんたろうを座らせて写真を撮ったら
マレーシアっぽく写るんじゃね?」 と (-。-)y-゜゜゜


「は?????」



要するに、マレーシアのLEVINくんみたいな
素敵な写真が撮れるんじゃないか?と・・・・



「そんなわけないわぁぁ・・・・・」 (爆笑)



でも、やってみるアホな夫婦&ワンコ



そして撃沈・・・・



   052003.jpg



まずちょんたろう、じっと座っていられません
そして、カメラの方なんてまぁ向きゃしません


たった一枚撮れたのがこの写真
とっても日本チックな写真となりましたね



憧れのLEVINくんみたいな写真が撮れる日は
来るのか・・・・???


修業が必要ですな!! 私もね(*^^*)











ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

おはよう♫

怪我は大丈夫そうでよかったです。
実際怪我の起因は何だったんでしょうね。
怪我したところの爪が剥がれたんですか?
ってエイッとっということは(>_<)

柏の葉公園広そうですね。
LEVIN君風写真頑張ってネ。
今度は期待してます。

2014/05/21 (Wed) 06:33 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは!


ご心配いただいてありがとうございます!!

爪が折れちゃってました
何かに引っかかったんでしょうね

今はもう全然大丈夫です♪

東京は雨がたくさん降ったみたいですね
大丈夫でした??

千葉はまったく降りませんでしたよ
これからか????笑

2014/05/22 (Thu) 17:55 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する