♪情熱の赤いバラ~♪でモデル修業 (*^^*)

おはようございます!ひろです!


さて、柏の葉公園にはバラ園があります





   052102.jpg 052103.jpg 


モデル修業が必要なちょんたろう・・・


ワンコが入って良いのかわかりませんでしたが
NG!とは書いてなかった(ような気がする)ので
いちお抱っこで入らせていただきました(*^^)





   052104.jpg



   052105.jpg



   052106.jpg


   
   052107.jpg




   052108.jpg


ダメだこりゃ・・・・  笑



公園関係者の皆様

もしもワンコがNG!!だったのなら
申しわけございませんでしたm(__)m

修業も、ろくな成果が出ませんでした
申しわけございませんでしたm(__)m




   052109.jpg



やっぱりね
水辺が一番いい笑顔だわ ^_^;









ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する