悔しいけどカワイイ☆ &どうでもいいご報告 (*^^*)

おはようございます!ひろです!

今日はお休みで~す♪     嬉しい☆☆

しかも、特に用事はありません
(いつも私の休みをハイエナのように狙って何だかんだ
用事を作ってくれる園長も今日はお出掛けらしい・・)



ちょんたろうとイチャイチャしようと思ってます(*^_^*)
たまった家事は・・・もうちょっとためときましょう 笑



さて、モデル修業中のちょんたろうですが

みくねーちゃんに抱っこされている時が
一番可愛い表情を見せてくれるような気がします
なんだか悔しいけど・・・・・・・



おとといの夜も


   052201.jpg



こんなカワイイ表情を見せてくれました☆

ママよりみくねーちゃんが好きなの???
妬けちゃうなぁ(>_<)


   052203.jpg



うんうん!悔しいけどカワイイ!!




そして、こんなおとぼけな表情も・・・・


   052206.jpg



なんだかカワイイ~☆
(親バカ全開です  お許しを!!)



いつでもどこでも誰とでも
こんなカワイイ写真が撮れたらいいんだけどね



この日の朝は


   052210.jpg



保育園嫌いが顔に出過ぎなちょんたろうでした(>_<)




さてさて、誰にも頼まれていないのに勝手に開催し
ちょんたろうのケガ等で、報告がストップしていた
『一週間もつかな??チャレンジ』ですが・・・


ひっそりと終了しておりました   笑



そんなこと今さら(いや、最初から??)
皆さまにはどうでもいいことなんでしょうが
せっかくなので、報告してもいいですかぁぁ??

サラッとねサラッと (*^^)v




チャレンジ4日目

   051731.jpg


チャレンジ5日目

   051831.jpg


チャレンジ6日目

   051931.jpg


そして最終日

   052031.jpg


はい、すみませんでしたm(__)m

あ・・・ちゃんと一週間もたせましたよ!
楽しかった☆美味しかった☆嬉しかった☆



みくさんご馳走様!
次は一か月分でもOKよ~(*^^*)








ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する