いぢわるしないで!!  (*^^*)

おはようございます!ひろです



駅へと続く小道
もう少しすると紫陽花がいっぱい咲いてキレイです



   052301.jpg



ぐいぐい先頭を行くちょんたろう



   052302.jpg



動かなくなってしまいました



   052310.jpg



近づいてみると必死で何かを咥えようとしています



   052305.jpg



大好きな大好きな松ぼっくり
それにしてもでっかいね~(*^^)



   052303.jpg



でっかすぎてうまく咥えられません
すぐにポロッと落しちゃいます



   052306.jpg



ちょっと意地悪して・・・




   052315.jpg



取れるもんなら取ってみろーーー!!
いじめっ子か! 笑

 

   052309.jpg



とぉ!!!








ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する