いぢめられっ子の逆襲!!  (*^^*)

おはようございます!ひろです




さてさて・・・
今も昔も、いじめっ子ってぇのは取り上げた物を
そうそう簡単に返したりしませんよね    笑




   052401.jpg



大好きな松ぼっくりを取り返すため、何度も何度も
いじめっ子に立ち向かう、いじめられっ子ちょんたろう



   052402.jpg



でもね。。。なかなか返してもらえない・・・
世の中ってそんなもんです



   052403.jpg



はじめはこんなカワイイ顔で頑張ってましたが・・・



   052408.jpg



よーし!!こうなったら!!


おっっ??
どうする??いじめられっ子!



   052409.jpg



怪獣に変身~(*^^)v

ちょっちゃん、顏が怖いです。。。


   

   052410.jpg



ピンたろうて・・・・・笑









ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する