ちょんたろうの後頭部のヒミツ・・・大げさっ (*^^*)

おはようございます!ひろです



ちょんたろう家地方、昨日はとってもいいお天気でした



湿気もなくて爽やかだね~!
気持ちいいね~☆
お出かけ日和だね~♪



なんて言いながら、いつも通り保育園に到着。。。





   052501.jpg




さて、
私の大好きな大好きなちょんたろうの後頭部ですが

実はちょっとした秘密が!(大げさ~っっ 笑)



耳のところの表面の毛をちょいとめくると・・・




   0052502.jpg




ひときわ明るい薄茶色のウェーブがかかった毛が!!

えーっと、ただそれだけです  ごめんなさいm(__)m


この毛、左右両方にあって とっても柔らかいんです
多分ちょんたろうの体の中で一番柔らかいかも??


これがもうたまらんのです。。。。。変態チックですね





さてさて、
保育園の中に入ったら・・・
もう他の園児が登園していました(^^)


   052503.jpg




近所に住む甥っ子1号くん 4歳です


昨日は、彼が恐れる姉上たち(姪っ子1号・2号)の
小学校の運動会だったそうで、朝早くから
パパと一緒に場所取りをしてきたんだとか(*^^)v


ちなみに彼のパパは、私の兄2号です   




   052504.jpg




実はちょんたろう、この子たちがちょっと苦手・・・笑


特に、パワフルな姪っ子1号・2号に可愛がられると
いつもちっちゃくなって逃げ回ってます   


頑張れ!ちょんたろう!!














ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

初めまして!

ひろさま

初めまして。

何時も、拝見しております。

ちょんちゃん、凄く可愛いので、やみつきになってます。
私も、パピヨン飼っています。

トライカラーです。
名前は、パピです。

耳の裏の毛は、パピも、うねってます。

かくから、なったのかなって、思っていたら、
ちょんちゃんのみて、安心しました。

ひろさんのブログは、5月になってから、
ちょんちゃんの可愛いのに、出会いました。

ちょんちゃんの小さい時の写真を見たくて、
バックして、読みました。

パピも、飼う時に、右膝が、外れやすい
男の子ですと、言われました。

もう、抱っこしてしまってからは、
いえ、飼えませんとは、いえませんでした。

結果は、一年間後手術して、左膝も、外れて
二回手術しました。
でも、元気で、飛びまわってます。

でも、ソファー、ベッドにあがるには
ステップつけてます。が!
嬉しい時は、飛びこえます。

ブログは、ありますが、仕事の事をUP
しています。

前の方に、パピUPしています。

また、ちょんちゃんに、会いに来ます。

よろしくお願いします。

yukkyi

2014/05/25 (Sun) 13:16 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集
yukkyiさんへ

初めまして!

コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです☆

yukkyiさんのブログ、拝見させていただきました!!
カワイイ小物を作っていらっしゃるんですね
素敵です・・・羨ましい・・・

近くに住んでいたらイベント会場にお邪魔できるのにな(>_<)

パピちゃんのお姿も拝見しましたよ♪
2回も手術だなんて、パピちゃんもyukkyiさんも辛かったでしょう
今は元気とのことで安心しました!

下手くそなブログですけど、また見に来てくださいね
お仕事頑張ってください☆

2014/05/26 (Mon) 19:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する