夏オトコたちの海始め2014  でも・・・ (*^^*)

おはようございます!ひろです!


まだ5月だというのに「30℃近くになる」って
予報が出ていた昨日の日曜日


そんなこと聞いたら・・・・・・
黙っちゃいない我が家の夏オトコたち(>_<)




   052601.jpg
   



行きつけの(?)「ふなばし三番瀬海浜公園」へ(*^^)v



でもでも昨日は・・・・




   052602.jpg





そうなんです
この時期、潮干狩りが開催されているんですって


もの凄い人人人・・・・



いつもちょんたろうが泳いでいるあたりに
潮干狩り場が設置されていて入れません(>_<)



そして、もちろん潮が引いている時間なわけで
潮干狩り場の手前は海水がまったく無い(>_<)





しょうがないね・・・
・ 





   052604.jpg


飲みましょう 待ちましょう!!
  


時間的に、潮干狩りを楽しんだ方たちはアサリを手に
ゾロゾロと帰り始めていました


あとは潮が満ちてくれればね



ねっっちょっちゃん!!








ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する