男子小学生ですか???笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



さてさて、せっかく海に来たというのに
『潮が満ちるまでしばらくお待ち下さいませm(__)m』
なちょんたろうくん




   052605.jpg 052606.jpg
   
   052609.jpg 052608.jpg



少しの間は砂浜をホリホリしたり、カニを見つけたり、
貝殻をゲットしたりして遊んでいましたが・・・


だんだん飽きてきて・・・

「早く~!ねーねー!まだ?もういいんじゃね?」って
キュンキュン言い出しました




   052610.jpg




プールの休憩時間が終わるまで待ちきれない
男子小学生ですか??   笑



しょうがないなぁ・・・まだ潮が満ちてないんだけど
人も少なくなってきたし、行ってみますか(*^^)v!!

   



   052710.jpg 052712.jpg

   052714.jpg 1401100979164.jpg



ほらね・・・まだ泳げないでしょ??

ま、それならそれで大いに楽しむちょんたろうくん


なぜか、貝がらにもの凄く執着します
貝がらを見つけたら、まったく躊躇せず顔をズボッと!


こんな時だけオトコマエです




それにしても潮風が・・・・寒いっっっ((+_+))
30℃になるって予報は何だったんでしょう

私はすぐにギブアップ!!




   052733.jpg 052740.jpg



おっっ
我が家の夏オトコ1号・2号が帰ってきました(*^^)


過去に何回か、調子に乗って遊び過ぎて
具合が悪くなったことがあるんです

まさに男子小学生ですな   笑


なので、ちょいちょい休憩をはさんで遊ばせています





   052750.jpg




はい!休憩休憩~♪
もうちょっと潮が満ちるまで待ちましょう!!




   052780.jpg




あはは(*^^)
いっぱい遊んだもんね!   



育ちざかり??食べざかり??










ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

チョッちゃん 豪快にズボッ!!!!
飼い主にしてみれば 「やめれ~~!!」って感じだけど
楽しそうにしてると ついついね・・・(*≧m≦*)プププ
水の中でも ピョンピョン跳ねて走ってるね~♪♪
楽しい一日だった事がわかるよ~☆

このあとシャンプー間違いなしだね(*´艸`*)

2014/05/27 (Tue) 10:33 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!

お返事遅くなりました~m(__)m

水の中のちょんたろうは、「もう、誰も彼を止められない」状態です 笑

今日も暑くなりそう・・・(>_<)
そちらも暑いですか??

パパさんの☆のトコ、そっと押しときました
そっとね(*^^*)

2014/05/31 (Sat) 05:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する