潮風に吹かれながら・・・(*^^*)

!おはようございます!ひろです!



さて、泳ぎ疲れて腹ペコなちょんたろうくん
潮風に吹かれながら、砂まみれでおやつに喰らいつく!





   052903.jpg


  
   052904.jpg



   052906.jpg



   1401306705875.jpg



   052908.jpg



   052910.jpg






さてさて、もの凄く暑くなる予報が出ていたこの日・・
なぜだか寒くて寒くてバスタオルにくるまっていた私に




   052960.jpg



パパさんが買ってきてくれました(-。-)y-゜゜゜
ありがと~☆☆



実は私・・・お財布を忘れちゃったんです
(計画的犯行ってウワサもありますが  笑)



懐が寒かったのかしら????
あ・・・それはいつもでしたね(>_<)










ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する