ちょっちゃん、ぐるぐるぼーず決定! (>_<)

おはようございます!ひろです!


いやぁ~・・・毎日暑いですねぇ(>_<)
まだ5月ですよ。。。
真夏をのり切れる気がしないワタクシでございます




   053002.jpg




さて、
毎年ちょっとでも暑くなってくると、保育園では・・・


園長が
「アンタ!!早く毛を切ってあげないと可哀想よ!!」

「暑くてベロ出しちゃって可哀想で見てらんないよ!」

「よそのお宅の犬はもうみんな短~く切ってるわよ!」
( ↑↑そんなわけないわぁ・・・・笑 )



そして副園長が
「ぐるぐるぼーずにしろっっ!!」

「ぐるぐるぼーずにしちゃえ!!」

「俺がハサミで切ってやるよぉ!」
( ↑↑それだけはご勘弁を・・・・笑 )



   053006.jpg



と、毎日毎日責めたてられます



毎年サマーカットはしているんですが
まだいいかなって思っていた私達でしたが

「しょうがないなぁ~・・・」 (-。-)y-゜゜゜

とパパさんもしぶしぶ承諾してくれました



予約出来たら、園長と副園長が連れて行くというので
昨日、お店に電話してみると

「明日(30日)の午後1時ならあいてます」と。。。

予約しました(*^^)v



ということで、ちょっちゃんぐるぐるぼーず決定です


   

   053010.jpg




で・・・・
園長にすぐ電話して、予約出来たことを伝えたら・・・


「明日~??明日はダメよ!美容院に行くんだから!」


は?????早く早くって言ってたの誰よ????


さすが我が母親・・・・笑



またお店に電話して・・・・
『6月2日の午後2時から』 に変更してもらいました
(お手数をおかけして申し訳ありません m(__)m )











ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する